--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/374-c66f9c7b

08/11



毎年行われる花火大会。今年で三回目になります(^^)

今年はとっても涼しくて半袖では寒いくらい。



水上花火も同時に上がると、ま~綺麗な事

ホント、間近で上がるから、迫力満点なの。
ズドーンと地響きのように感じれるのです。



その翌日は娘の親友家族がやってきたので、
海へ!
波も程よくあり、ボディボードで皆、軽く波乗り(^^)

波に慣れてきた息子も、塩水で目が真っ赤になりながらも、
「もう一回!」
と、凄い意気込みで波に乗ってました(笑)


娘達、女子は浮き輪でプカプカと浮きながら、
女子トークを楽しんでたみたい。

夏真っ盛りでも、ビーチが沢山あるから、
空いてるし、綺麗だし、最高だね!

これからまだ東京からのお客様が2組来る予定

夏はまだまだこれからの我が家です。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/374-c66f9c7b

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

