--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/07 00:20 |  

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/373-9c50b65f

08/05



今年初の海~

今週の花火大会の晩からほとんど代わる代わるに3組のお客様が来る予定の我が家。
毎回海行こう!となるけど、
移住して二年、地元の友人は皆海ではなくプール派(笑)
だから、穴場情報も薄く(笑)、
この前協力的なママが色々情報くれたけど、その彼女と話した結果、
1. 綺麗な穴場にはシャワーやトイレがない。
2. 便利なとこだと観光客が一杯だし、も有料。
3. わかめが無いとこ(笑)探すのは結構大変(笑)
って結果に(笑)

で、今日は来客のため、下調べに行こうと思ってたら、友人からちょうどお誘いをもらい、
ここは初めて行くビーチでした。



午後3時過ぎに行ったのもあり、
ほとんどプライベートビーチ(*^^*)



友人のボードに乗らせてもらう息子



気分はサーファー(笑)

彼は移住前にこの土地の海に来た時、
テンションMAXで海に飛び込んだら、
ワカメだらけで泣いて出て来て以来海が好きじゃなかったの。
去年くらいから克服し始め、
今日は2時間程の滞在で、ほとんど海から出なかった彼
ボードから落ちてもザブザブと海から這い上がる息子!

成長したな~

車で15分圏内にたーくさんの綺麗なビーチに行けるこの場所!
午後3時過ぎからでもたっぷり遊べるっていうこの場所!
おうちへ帰る人達の渋滞を見ながら、
あ~私達って幸せ~
と、又実感しました

しかし…海に何回も行くって事はね、
シミがドンドン増えるって事

だって、まるでハワイのようなストレートな日差しなんだもん。
どーやっても焼けます
畑やってても焼けます

なので、諦めます(笑)

さぁて、今週からたーぷり遊ぶぞ~

1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/07 00:20 |  

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/373-9c50b65f

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

