--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/37-d922238c

11/04

IMG_3943-2.jpg

今月の満月はモノクロ撮りしてみました~。

満月前日の11月2日の月ももの凄いパワーで、
雲がかかっていてもその向こうに日食のように姿が見えていて神秘的でした。
夕食の買い物を買い忘れ、急いで自転車でスーパーに向かおうと走り始め、
前を見たらその低さの位置にパワフルな光が入ってきて・・・
「買い忘れ急いで自転車こいでる私にパワーをくれてるぅ~♪」と、
一人で感動してました(笑)

この日は娘のBirthday♪
先月の満月にインフルに感染し、今月は誕生日(笑)

そしてこの満月の晩、ダーリンととてもステキな未来のお話をしました。
(内容は秘密です笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/37-d922238c

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

