--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/369-fdbbcccd

07/16



海の日快晴!の今日。
予定も無く、つまんない~と連呼する我が家へ、
ふるさとラボのゼンさんからLOVEコール
「流しソーメンやるからおいで~」


立派な竹の流しソーメン!

お次はスイカ割り!

まずはゼンさんから。
惜しくも外し、次は息子チャン。

二度目の挑戦で見事命中!


大きくて甘いスイカでした。


前歯の一本無い息子もがぶりつき(笑)
夏日なのに、風が気持ちよく、私はしばしののんびりトークさせてもらいました
ご馳走さまでした!

その後、帰宅したら、
旦那様が息子へのサプライズプレゼントと共に帰ってきました(*^^*)

これです!

今乗ってる自転車は、3歳の頃に買ったハーレーの自転車。
入学のお祝いに大きいのを買ってあげると言ったのに、
違うものを欲しがってた息子。

で、ずっと16インチ?くらいの幼稚園サイズの自転車を乗ってました。
なんせ、身体のサイズは3年生並みの彼。
いい加減小さいなー(^^;;とは思ってたけど、
自分で言った手前、我慢してた息子チャン。
毎日のように自転車でこの辺りを滑走し合ってる友達が、
新しい自転車をゲットしても何も言わなかった息子チャン。

ようやく、身体に合ったサイズの自転車に、大喜び!
しかも時計やスピードメーター、ギアも付いてて大満足!
22インチの自転車。
高学年まで充分乗れそう
乗り回して過ぎて壊れなければね(笑)

さっきまでしばらく乗り回してました

今日はつまんない一日から一変、
楽しい一日になったね~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/369-fdbbcccd

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

