--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/368-e28a0eda

誕生日

カテゴリ:今日の出来事

07/14

昨日は私の◯5回目の誕生日でした(*^^*)

母親ってさー、子供や旦那の誕生日の仕込みはもちろん、
自分のケーキの仕込みまでするんだよね(笑)

近所の人気のケーキ屋、2店舗のHPで見比べて、
コレにしました!



7月?夏季限定のフルーツタルト!
千疋屋なら5000円はしそうなフルーツ沢山で、味もヤバイくらいに美味しかった!

で、当日の昨日の朝にもかかわらず、予約を受け付けてくれました。
昨日は仕事だったので、自分でケーキ取りに行きました(笑)

旦那様からは、

少し前にこのkeenのサンダルをもらいました



あと、このビール!
旦那様が何処からか「仕入れて」来てくれたらしい。
大好きなハワイ産ビール
レベルも可愛いけど、なんともフルーティな味なの!
一口飲んでビックリ
ビールの苦さが全く!無いの。

ハワイでも飲んだ事が無いビールでした。
あ、ビールブログみたいになったかな(笑)

ともかく、そんな誕生日でした(*^^*)
お祝いメールくれた貴方!
ありがとう~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/368-e28a0eda

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

