--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/367-3dadcf21

07/12

春に旦那様から頼まれていた作務衣がようやく完成



春に私が出店していたイベントで、
彼はある作務衣を見つけて「欲しい!」と…
値段聞いたケチな私は、
「ちょっと待って!私がつくるから!」
と言ってしまったの(^^;;
だって、万札モノだったんだもん

言ったは良いけど、ちょっと重荷だった(笑)
だって、旦那様は身長180センチ、男性Lサイズなの。
だから、生地を裁断するのもパーツがどデカく、
縫う時もいちいち長い!
パンツ部分なんて私の胸丈くらいだし(汗)
取り掛かるまで決心が必要だったと言う訳です(笑)

で、数ヶ月後の今、ようやく出来ました。

夏にも着れるように、旦那様リクエストの麻100%
これを着て花火大会に行きたいんだって~。


次は息子の祭着だぁ~!(汗)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/367-3dadcf21

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

