--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/364-e9d3fc0d

07/06



「久しぶり」ネタをもう一つ。

ずっと小ぶりなサイザルバックが欲しかった私。
見つけました~!
近所にある、この辺りでは有名な雑貨屋さんで(^^)

欲しい!と言うバックが中々無くて、
自分で作ったバッグを最近は使ってたの。
でも、久しぶりに出会いました(#^.^#)
しかもハンドルのレザー部分と、中身を隠すためのリネンのリバーシブル生地はハンドメイドです!

久しぶりに大枚はたいちゃいました(^^;;
来週誕生日の自分へのプレゼントかな~。
何歳になるかは…秘密(笑)
ブログ読んでくれてる人はほとんど友達だから、知ってるか(笑)

そして、これを見た近所のママ友よ!
「真似しないで~」(笑)

で、こういったハンドメイドを買うと、
不思議と自分も何か作ろう意欲が湧いて来る!



今日タイダイの生地をgetしたので、
何を作ろうかな~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/364-e9d3fc0d

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

