--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/360-b748ce41

Good bye Party

カテゴリ:移住

06/17



先日、こんな素敵なお庭のある友達家族のパーティに招かれました。

写真にあるスケートランプも、
ウッドデッキも全て主の手作り!



そしてこのピザも主の手作り!
イタリアン友達直伝のレシピで、
生地から彼が仕込むのよ~!
以前、イベントでも長蛇の列で完売したピザです

我が家から15分ほどの海の近くに住む、ファミリー。
知り合ってから…一年くらいかな~。
「かなり」美人でプロボーダーの奥様に、
これまたハンサム(笑)で、
プロ級のボーダーでサーファーで、
ピザ職人で、家にecoキュートつけたり、
ウッドデッキ作ったり、
そしてこのランプまで!作るご主人。
そしてメッチャ可愛い愛息子の三人家族。
(ちなみに、至る所がサーファー仕様にリフォームされているこの家、現在売出し中です)

今月、奥様の実家のある近畿方面にお引越ししちゃうの( ; ; )
凄く寂しくなるな…
そんなにすぐ引越しちゃうと思ってなかったから、
いつでもそこに居ると思ってたから、
安心してたし、何かあれば、パーティやろうなんて気長に構えてたら…
お別れする事になっちゃいました(泣)残念です。


娘がこの息子チャンの大ファンで、
この日もずっと一緒に遊んでました(*^^*)

そしてうちの息子は、

スケーターデビュー?!(笑)
子供の身体能力はすごいね!
数時間の間に、これだもん!
前には進めないけど、スケートに立って、片方を「カッカッ」って、(わかるかな?(笑))動かせるようになったのよ~(*^^*)
このままこのランプで練習してたら、
きっともっと上手になったかな(^。^)親バカ!



夜遅くまで続いたパーティ。
総勢25名ほどの友達家族が来てました。
このファミリーの人柄がわかるよね~
(先週も別の友達沢山でパーティしたそうで、どんだけ人気モノ?!)

遠くに行っても、この土地の事、
仲間の事、忘れないでねー!
そして、時々は会いに来てね。
私達もツアー組んで会いに行きまぁす!

Take care & See you!
We will miss you so much!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/360-b748ce41

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

