--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • あじゅちゃあさん

    このテンプレート、トップにある色々な形の月をクリックするとその月が左側に出るんですよ~♪

    うんうん、芋虫かわいいよね~v-238
  • 2009/11/04 11:47 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん
    そうそう!タイヘンプの生地の上で撮影してみたの~
    っぽいでしょ?(笑)
    シリーズでやっていこうと思ってる新作があるから、これからアップするねー

  • 2009/11/04 11:45 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • りぶさん
    そうそう、子供の課題でありますよねー、月とか星の観察。結構しんどかった気がする・・(笑)

    もこもこブレス、友達には気に入ってもらえてるみたい・・旦那だけです(笑)

  • 2009/11/04 11:45 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • わ~、このテンプレート素敵ですね。
    神秘的な感じがします。

    もこもこのブレス、ほんとにあったかそうe-343
    リサイクルシルクは、いろんな色がでるのでいっぱい
    作りたいなぁ。
    芋虫ですってぇ?こんなにかわいいのに。
    でも、芋虫もかわいいよe-348
  • 2009/11/04 05:51 | URL 
  • Name:tateyama
  • うわ、かわいい。
    私も欲しいなー。

    写真、下に敷いてるのはタイヘンプの生地?

    今、次回仕入れの交渉中で~す。
    お楽しみに♪

  • 2009/11/03 20:48 | URL 
  • Name:りぶ
  • オハナさん 先日はリンクありがとうございました。
    よろしくお願いします^^
    月のテンプレ素敵ですね~
    子どもの宿題で、今夜は月の観察をしたばかりでした。
    雲の間から、丸くて大きな月が見えました。

    さっそくヘンプネタが出ていたので遊びに来ちゃいました。
    1つ前の記事の麻ひき、興味深く拝見しましたよ~。
    何時間もかけて作っているのですねーー
    初めて知りました。

    ぐるぐるもこもこブレスも可愛いな~~
    いもむしだなんて!(怒www
    リサイクルシルクって、見た目とは違って
    すごく柔らかくて肌触りがいいんですよね~^^
    私も何か作りたくなっちゃったわ。
  • 2009/11/02 21:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/36-7ebc58b0

11/02

リサイクルウールブレス

ハロウィンも終わり、11月に入りました!
ちょっと肌寒くなってきたので、こんなあったかブレスレットはどうですか~?
(旦那に見せたら『芋虫かと思った!』といわれた())

Blueappleさんの(私のブロとも&リンクに入ってくれました!)作り方参考にして(巻き巻きブレス作り方)リサイクルシルクを巻き巻きして作ってみました♪


6 Comments

  • Name:ohanamoon
  • あじゅちゃあさん

    このテンプレート、トップにある色々な形の月をクリックするとその月が左側に出るんですよ~♪

    うんうん、芋虫かわいいよね~v-238
  • 2009/11/04 11:47 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん
    そうそう!タイヘンプの生地の上で撮影してみたの~
    っぽいでしょ?(笑)
    シリーズでやっていこうと思ってる新作があるから、これからアップするねー

  • 2009/11/04 11:45 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • りぶさん
    そうそう、子供の課題でありますよねー、月とか星の観察。結構しんどかった気がする・・(笑)

    もこもこブレス、友達には気に入ってもらえてるみたい・・旦那だけです(笑)

  • 2009/11/04 11:45 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • わ~、このテンプレート素敵ですね。
    神秘的な感じがします。

    もこもこのブレス、ほんとにあったかそうe-343
    リサイクルシルクは、いろんな色がでるのでいっぱい
    作りたいなぁ。
    芋虫ですってぇ?こんなにかわいいのに。
    でも、芋虫もかわいいよe-348
  • 2009/11/04 05:51 | URL 
  • Name:tateyama
  • うわ、かわいい。
    私も欲しいなー。

    写真、下に敷いてるのはタイヘンプの生地?

    今、次回仕入れの交渉中で~す。
    お楽しみに♪

  • 2009/11/03 20:48 | URL 
  • Name:りぶ
  • オハナさん 先日はリンクありがとうございました。
    よろしくお願いします^^
    月のテンプレ素敵ですね~
    子どもの宿題で、今夜は月の観察をしたばかりでした。
    雲の間から、丸くて大きな月が見えました。

    さっそくヘンプネタが出ていたので遊びに来ちゃいました。
    1つ前の記事の麻ひき、興味深く拝見しましたよ~。
    何時間もかけて作っているのですねーー
    初めて知りました。

    ぐるぐるもこもこブレスも可愛いな~~
    いもむしだなんて!(怒www
    リサイクルシルクって、見た目とは違って
    すごく柔らかくて肌触りがいいんですよね~^^
    私も何か作りたくなっちゃったわ。
  • 2009/11/02 21:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/36-7ebc58b0

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

