--/--


- Comments

  • Name:ohana
  • でっしょ~?
    出来るまでに時間かかるけど、もちろんおすそ分け予定よん(*^^*)
  • 2012/06/12 23:13 | URL 
  • Name:IZUMI
  • 思わず、「オ~!」と声を出してしまったよ(笑)ナイスアイテムだね♪子供もテンション上げて食べてくれそう!!
  • 2012/06/12 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/359-551a8102

星形キュウリ

カテゴリ:

06/11

隣の師匠のキュウリ畑にお邪魔したら、
何やら見たことない筒がキュウリにかぶせてあった。

「これ、何ですか?…
あ!これ、キュウリを真っ直ぐに育てるの?」
「違うよ~星形キュウリ作れるんだってさ」

!!

隣の師匠がご近所のお友達から頂いたそうで。

えー?!欲しい!

どうやら、そのお友達はネットショッピングでゲットしたらしい(*^^*)

「ハート型もあるらしいよ。」
との師匠の言葉に更に食らいついた私

その晩、ネットで探し、ゲットしました!

ハート型と、星形のセットで(*^^*)

で、師匠にもプレゼントしたら、
お礼に出来上がった星形キュウリをいただきました


切って見たら!感動!!

予想通り、子供達は
「何これーー!可愛い!」
と大好評

「キュウリがまだ鉛筆くらいの時につけるんだよ」
と、そのお友達が教えてくれましたしかも取り付け方も有難い


早速まだ小さいうちのキュウリに取り付けました。

出来上がるのが待ち遠しい

2 Comments

  • Name:ohana
  • でっしょ~?
    出来るまでに時間かかるけど、もちろんおすそ分け予定よん(*^^*)
  • 2012/06/12 23:13 | URL 
  • Name:IZUMI
  • 思わず、「オ~!」と声を出してしまったよ(笑)ナイスアイテムだね♪子供もテンション上げて食べてくれそう!!
  • 2012/06/12 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/359-551a8102

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

