--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/356-4e2e6a54

ホタルとオーブ

カテゴリ:自然

06/05

昨日のホタル鑑賞の続きです。

今日で3日目、ホタルを観に行ってきました。
日に日に増えて行く観光客(笑)
昨日はママ友4~5家族プラス近所の方々・・・
くらいだったかな・・。

今夜は、車が渋滞状態のように駐車されている!
暗すぎて誰が誰だかわからないけど、
沢山の人間の姿がみえるぅ~。

で、昨日My iphoneで撮影したホタル
IMG_0384_convert_20120605213953.jpg

何十匹もいるのに、シャッターを押す瞬間にしか映らないから、
数匹だけしか写真に収められませんでした・・・

で、今夜。
昨日はデジイチを持参していって全くシャッターが下りなかったから、
今夜は普通のデジカメを持参(笑)

で、喜んでる子供たちを撮影してみたら・・・
IMG_2209+-+繧ウ繝斐・_convert_20120605214313
久々のオーブ♪

風景でもオーブは映るらしいんだけど、
私はいつも子供達の時だけです。

子供の澄んだエネルギーに反応してくれてるんでしょうね♪

肝心のホタルは今夜になったら、半分以下になってました。。
ギャラリーは倍以上になってるのに、残念です。

昨日までちょっと子供たちと騒ぎ過ぎて、
うるさい!って、移動しちゃったのかなぁ~~(泣

ホタルさん、ごめんなさい!

来年も来てね♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/356-4e2e6a54

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

