--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/350-e7a53601

05/26



快晴の今日、息子の初めての小学校の運動会(^^)





昨日から仕込み、5時半起床で仕上げた運動会弁当です



息子の出場記録
(息子は幼稚園時代から宿敵に勝てず、いまだに一年生の中でも2位くらい)
90m走 = 2位でゴール寸前、コケて4位(;´Д`A もちろん泣きました。膝も擦りむけました(泣)

地区リレー = 第二走者
これは、コケそうになったけど、無難に完走。
*地区リレーは小学生1~6年生が走り、その後親男女4人へつなぎます。
5地区あり、わが地区は、アンカーのパパが1人抜いて3位!

紅白リレー = 第一走者で、スタート直後、足がもつれて出遅れ(>_<)たけど、2位で次へつなぎました!
つまり、彼は気合いが入り過ぎて空回り(笑)


この他に玉入れやダンス、綱引きです。


地区の音頭も踊ります(^。^)


いやぁ、親のが興奮絶頂で、叫びまくった(笑)

全校生徒100人足らずの我が校です。
東京で娘の頃は800人程の小学校にかよっていたので、
徒競走も20レースくらいあったけど、息子は3レースで終わるし、
観覧する親も人混みにはならずにビデオ撮影がゆったり

上級生との関わりも共同競技も多いから、
蜜に接するので良い雰囲気です



お弁当も仲良し4家族で一緒に
ちなみに娘の時は、子供は教室で食べるので、親は一旦解散でした

息子は白組。



結果は僅差で負けてしまいました(>_<)

でも、親も子も燃え尽きた1日だったなぁ~

来年は、コケないように(笑)がんばろー!

綱引きとソーラン節に出場し、写真撮影で走り回ってた私は、
すでに手も足も筋肉痛(爆笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/350-e7a53601

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

