--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/348-76dba851

05/22

昨日の日食は雲の隙間からリングが観えました(^^)
生きてる間に観れたのは奇跡~

で、今日は雨だし寒い(泣)

雨なので娘を中学まで迎えに行く前に、
お風呂を自動で溜めて出掛けた。
帰宅してすぐ入ろうって思ったら、
エラー表示(^^;;
説明書広げたら、灯油切れのエラーらしい!

うっそー!(◎_◎;)

めっきり暖かくなってきたから、灯油の買い置きあったかし?!

ありましたー(^^)


が、しかし、

外は土砂降りに暴風!

えーーーっ!
やっぱり私が入れるんだよね(泣)

旦那が出張で留守なもんで、私です。

どーせ風呂に入るし、灯油持ち上げて(うちの灯油タンク、位置が高いの(-。-;)、入れるから、傘はさせないし、
びしょ濡れ覚悟でやるしかない!

満タンの買い置きがあったのは良いんだけど、
蓋を開けてゆさゆさ持って行ったもんだから、
灯油がこぼれて服にかかるし、臭いし、重いし、寒いし(-。-;

風呂場からは、
「ママ~お湯出たよ~(^^)もー入っておいで~」
と、息子の声。
まだ、灯油入れてる最中なんですけど…(泣)

最初はお風呂が壊れたか?!と思ったけど、灯油切れで良かったー!

今度旦那に満タンに入れておいてもらいましょ(^^)

そして、食後にいきなり勉強したい!
と、字の練習し始めた息子!


高学年が使うマスの大きさのノートなのに、ちゃんとおさまってる!
しかも、読める字である!
ついこの前まで、とても読めるとは言えない字を書いていたのに…(>人<;)

入学して一ヶ月。
子供の成長って凄いね!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/348-76dba851

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

