--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/347-fb829f6e

05/20



今日は、こんな素敵なピザ釜で焼くピザパーティに行ってきました

以前から噂を聞いていたけど、今回初めて食べました!


生地も自家製で沢山仕込んでくださってあり、
持ち寄りでの参加なので、ピザはご馳走になれる、という何とも嬉しいパーティ
私はフルーツポンチを持参しましたが、来ていた中2の女子二人がほとんど平らげてくれました(笑)

ピザ釜の前に置くだけで一瞬にして焼けてしまうんです!
生地もモチモチで、いったい何枚食べたかは不明(^^;;

今週末、息子の運動会なのに、Tシャツ一枚には、決してなれない太り具合に拍車が、かかりましたよ(泣)

パーティに来ていた人のほとんどが、移住者。
最近ちまたで話題のパン屋さんのご夫婦も来ていて、その方が焼いたチョコレートケーキが絶品!
非売品なので、ラッキーでした(^^)

子供達は、ピザには目もくれず、
川へ降りたり、野生のサルが出現したら、BB弾で威嚇しに行ったり…
と、今日初めて会ったのに、すっかり仲良し(^^)

大人達も、畑の野菜についてや、子供が何歳まで一緒にお風呂に入ってくれた、とか、酵素ジュースをいただいたり、ま~話題は豊富で…。
いつもこの方の会に参加すると、
皆が暖かく、楽しいんです。



そして子供達大好きな花火まで用意してくれていて

息子も帰りの車に乗った瞬間、「ママ~お腹空いたー!」
そして次の瞬間、寝てしまいました!
電池切れです(笑)

ピザパーティに行ったのに、一口しかピザ食べないで、4時間遊びまくってたもんね…(^^;;
そりゃ、腹も減るわ(笑)
でも、うちの今日の夕飯はこれで終わりだったので、
帰宅して、トースト食べてもらいました(笑)

子どもは、美味しい料理より、
駆け回って遊ぶ方が楽しいもんね(^^)

今度、行く時は、自分のピストルとBB弾を絶対持って行くそうです(^^;;

あー、まだお腹が苦しい(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/347-fb829f6e

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

