--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/344-7034ac07

05/11

胃カメラの結果は、十二指腸潰瘍でした~

麻酔って凄いわ
鼻から入れる胃カメラだったんだけど、
鼻にシュッシュッとする麻酔で始まり、
点滴での麻酔…
横になって少ししたら、意識は完全ノックアウト(笑)

検査終了後、一時間くらい眠らせてもらって、旦那にお迎えお願い。

その間に検査結果のお話しなんだけど、
胃カメラの最中、どーやら私は先生との受け答えをちゃんとしていたらしく、
「先程も検査中にお話ししたように…」と言われた!
「え?!」と言うと、
「え?!覚えてませんか?」
「…全く…(^^;;」
…爆笑…
みたいな。

そして今日は、腹部のエコーなるものをやってきました。
どんだけ病院行くんだよー!

そしたらね、肝臓に血管腫なるものがあると…!
経過観察で半年後にその血管腫が大きくなってたら、又精密検査らしいの
「癌かも?!」

まー、その結果は又半年後に(笑)

どーでも良いけど、渡私より若い友達が同じ病院で胃カメラしたら、
8000円くらいだったと聞いて、万札持って行ったら、
私は4800円だった。

…胃カメラ料金に年齢は関係あるのかな????

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/344-7034ac07

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

