--/--


- Comments

  • Name:IZUMI
  • いや~、喋ったね~(笑)お世話になりっぱなしでありがとう!!
    今度は我が家でもOKです!(※虫と蛇に要注意なんですが・・・)
  • 2012/05/07 07:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/342-ad9d162a

05/06



昨日は我が家で子供の日BBQ大会
最初は小規模だったのが、ご近所仲間がどんどん参加してくれて、
子供15名、大人15名.総勢30名の大BBQ大会になりました


我が家の前にはこの写真に入り切らないほどの車、車、車!
きっとご近所の方から見たら、
「一体何事か?!」状態だったでしょう(笑)
お騒がせしましたf^_^;)


焼き担当の男性群。


外は快晴なのに部屋の中でそれぞれ遊ぶ子供達(笑)


すっかり日が暮れてもお喋りが止まらない女性群(笑)

大人からも子供からも笑い声の絶えない、とっても楽しいBBQでした

こんな多勢でのBBQは初めてだったけど、
仲間の有難さ、楽しさ、暖かさを改めて感じた一日でした。
突然声かけても、皆集まってくれてありがとう~

毎年恒例にしよっか

1 Comments

  • Name:IZUMI
  • いや~、喋ったね~(笑)お世話になりっぱなしでありがとう!!
    今度は我が家でもOKです!(※虫と蛇に要注意なんですが・・・)
  • 2012/05/07 07:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/342-ad9d162a

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

