--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/340-98f37a04

04/29



今日は毎年出店してるイベント初日でした

天気予報では知ってたけど、
真夏日だった今日!
朝8時に着いたのに、搬入だけで汗かきの私は汗だく(^^;;
すでにファンデーションもはげてしまいました(笑)



その上日よけのパラソルも無く、
直射日光ガンガンで、11時の時点で軽い熱中症気味の私

隣のブースの友達のテントで休憩させてもらい、回復しました!ありがとう!
お休みの旦那様も来てくれて居たので、
急遽、自宅までパラソルを取りに行ってくれました

一緒に来ていた息子はと言うと、
放ったらかしにしていたら、
全身ずぶ濡れで戻ってきて、
海に落ちたと…
まー、足を滑らせて浅瀬に落ちた程度のようで一安心(^^)
もちろん着替えは持ってきてたから着替えさせ、
そして次の瞬間、遊びに走って行っちゃいました(笑)
どーやら裏のブースの高学年の男の子が遊んでくれてたようです。
子供は誰とでも友達になれて良いですな
結局、丸一日、私のブースには数回水分補給に来ただけで、
サッカーや、鬼ごっこしてた息子
帰る時には疲れて方針状態(笑)

私もいい気になって日焼けどめを塗らなかったら、ガッツリ焼けて真っ赤になってしまいました

イベントは、色んなお客様とお話し出来るのが1番楽しみ
ohanaのブースに来てくれたお客様、
ありがとうございました

さぁ、明日も出店です。
又楽しい一日になる事でしょう



明日も出店です。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/340-98f37a04

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

