--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/338-c0b997d6

胃痛!

カテゴリ:今日の出来事

04/23

ここ数ヶ月、胃痛に悩まされていた私。

昨日娘の部活のお迎えの帰り、
運転するのも、厳しいくらいの激痛に襲われた(-。-;

ガスター10を買いに薬局へ行き、直ぐに飲んだのに全く効かない!
家に着いてそのまま倒れこんでしまった…。
目はパチパチしてくるし、息するのも苦しいし…
もー、救急行こうかと悩みながら眠りについて数時間爆睡。
起きたら痛みは消えてたけど、
身体は重いし疲れがとれない。

そして今朝、起きてから数時間後に痛み再開( ; ; )
もー病院行くしかないね。

友人の紹介の病院に電話し、無理矢理予約入れてもらった。
血圧や採血や尿検査し、
胃カメラとCTの予約を取り、
もらった薬の山がこれ



移住してすぐの三年前の春に、肺炎になって以来の薬漬け(-。-;
薬飲むの好きじゃないのにな~。
インフルエンザでも薬飲まないけど、
胃痛には勝てなかった(泣)

友達も全く同じような過程の末、
胃潰瘍だったんだよな~。
まー、私も90%胃潰瘍っしょ。

年度末からずっと、幼稚園会長仕事に、二つの仕事に息子の入学に…と忙しく、
先週から今週まで、総会の嵐の後に、
去年も出したイベント出店が週末にある

はい!そーでーす。
自分で仕事増やしてまぁす(笑)

でも恐るべし、薬さん。
痛みは嘘のように消え去りました

と言うことで、明日も明後日もその次も、仕事ミシンにイベント準備に総会に…フル回転させてもらいましょ
身体が二つ欲しい(泣)

息子にせっつかれるGWもいらないんですけどぉ~

皆さん。
胃の痛みが続いたらすぐに病院に行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/338-c0b997d6

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

