--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/334-9573e49f

祝☆入学

カテゴリ:子供達

04/11

息子が小学校に入学しました

入学式と同じ日に卒園した幼稚園の入園式もありました。
私は…今月末まで幼稚園の会長なので、入園式で祝辞を読まなくちゃならず、
息子と旦那を置いて、一足先に一時間早く始まる入園式へ向かいました。

卒園式のように緊張せず(だって全ての緊張を卒園式で使い果たしたので(笑))、入園式は無事終了(^o^)

そのまま来賓として、小学校の入学式へ。
つまりね、入学式には親としての席に座れないわけ( ; ; )

そんなスケジュールだから、朝、息子とツーショットの写真も撮れず終い。

で、無事、息子も静かに座って、キチンとお返事出来て、入学式も終わりました(^^)

ママ達はその後役員決めをやり、
終わったらお昼過ぎてたわけ。
子供達は、
「お腹空いたーー!」と大騒ぎで、
急かされるように帰宅!

家族でスーツを脱ぎ捨て、フーッと一息ついて思い出したの。

「あっ!!入学式の写真、一緒に撮ってないじゃん!」
「…(-。-; 」

あり得ないよね~晴れの入学式に親子写真がないなんて…(泣)

2日たった今も後悔してます( ; ; )

で、


今朝の初登校の写真でーす(^^)
ランドセルしゃなくてもOKなの

でも、どーも新入生に見えない(笑)黄色の帽子が似合わない、デカすぎる、三年生?!…
などと、友人からは沢山の感想をもらってます(爆笑)ありがとう(笑)

ちなみに、元気一杯で、徒歩で30分くらいかけて帰宅しました

小学校生活、思い切り楽しんでね
入学、おめでとう!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/334-9573e49f

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

