--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/332-22834154

04/03



外はそろそろ暴風域に入った模様。
そんな時こそミシンが進むぅ~(^^)

でも考えたら来週には入学式!

始まった時は、25日も春休みだー長いなぁ。と思ってたけど、気付けばもあ終盤

焦って来た私は、娘に算数セットの名前貼りの「バイト」を依頼しちゃった


「えー?!」と言う娘に、無理矢理やらせてます(笑)

だって、まだ入園式の祝辞(いちおまだ幼稚園会長だから来賓なのだ)も作ってないし

時間の経過ぎ恐ろしく早い…気のせい?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/332-22834154

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

