--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/330-4c7d4cca

03/26

今日は朝、娘が部活に出掛けた直後から、
息子の通学グッズに取り掛かりました(^o^)

ずっと目の上のタンコブ?!だった、
この仕事。


左から、上履き入れ、手さげバッグ、防災頭巾カバー、
下は体操着入れ、給食着入れ、その他細かい巾着各種(笑)で巾着5枚!
息子のリクエストのアニメ、ワンピースの生地です。

朝から取り掛かったから昼過ぎには完成予定が、
やはり春休みの息子が居るから、
喉乾いた~、お腹すいた~、DVD入れて~…など、要求が多くて(当たり前か(笑))、中断だらけで
結局夕方までかかったよ

後は字の綺麗な旦那様に名前を書いてもらいましょ

これで、春休みの課題が一つ終了

後は、お仕事ミシン以外に、「いちお」参加申し込みした、一年に一度の出店イベントの作品造り…に、
入園式の祝辞を考えて…、
友人家族が月末来訪…、

春だから、ドンドン働くぞ~(^^)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/330-4c7d4cca

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

