fc2ブログ

03/23

2日前、ミシンでの仕事を納品し、
一旦、ホっとして家の事や雑用をやってたんだけど、
2日目にして、子供の入学用品でミシンをちょこっとだけ触ったら、
あー、今日初めてミシン触る・・・
なに?この感覚??

3日目の今日、雑用していて一日ミシン触らなかったら・・・

ミシン踏みたい!

という感情が湧きおこる私・・・

これは「ソーイングホリック」?!(笑)

どーもグダグダしてられない性格と、
どーやらよっぽどミシン踏むのが好きなのかもぉ~。

一気に5枚とかワンピースを縫うと、集中しすぎで気持ち悪く(笑)なったりするのに、
全く触らないでいると落ち着かない!


うん、これはやっぱり「アルコホーリック」ではなく、
「ソーイングホリック」だ!!!

よし!明日はミシン踏もう!!!(爆笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/328-78a4cb5a

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム