--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/325-554d43d3

久しぶりの農作業

カテゴリ:

03/13



今日は午前中、友人宅のスティックセニョールの出荷お手伝い(#^.^#)

お昼食べてから、お隣の師匠が我が家の畑をうなってくれる事になったので、久々に作業着姿に(笑)


きれーにうなってもらった


そら豆も順調!


タマネギの苗も師匠からわけていただきました。私が種を蒔いたたがあまりにも貧弱だったので(^_^;)


そして初のカリフラワー収穫

この合間に、近所のオジサマも立ち寄り、
しばし畑談議など

やっぱり、農作業は身体に気持ち良いね~☆彡

さ、うなってもらったから、ジャガイモ植えるぞー!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/325-554d43d3

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

