--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/324-9110f09d

03/08

今日は、友達のお店オープンイベントの為の買出しでコストコへ。


友達二人はコストコ初体験
目が泳ぎまくって、ヤバイヤバイの連発(笑)

ビール各種を9ケース、その他お酒などを沢山カートに山積みにし、
とりあえず一旦レジへ。

車に積んでから、さぁ!自分達の買い物
「何が見たい?」
「とりあえず全部!」
「(^_^;)だよね~」
って事で、フロアーをご案内しました

値札を見ては、やすーい!あー、どーしよーかなー、あ!これ欲しかったんだ!
などと三人でワイワイとお買い物。
入店から4時間半、お腹が空いてるもんだから、食品売り場では、思考能力が低下(笑)
三人で割ったらいくらだから、買おうよ!何て言いながら、カートが山積みになり、
私は新たにカートをゲットして、三人でカートが二つ(笑)

やっとレジへ到着し、
そしてやっとランチ(^_^;)


ホットドック飲み物付きで180円と具沢山クラムチャウダー300円です。

車に戻ったら、すでに積んであるお酒の山の上に、
自分達の買い物したものを、どーやって積むの!?入るの!?状態となりました(笑)



なんとか積み込んだら、トランクから後部座席まで山積み(^_^;)

タイヤがパンクするんじゃない!?レベルでした

最近は欲しい物だけサーっと買いに行ってたから、
久々に全フロアーなめつくしたよ(笑)

帰宅して冷凍庫はコストコになりました(笑)

でも、お目当てのピーナツバターが無かったのが痛い

コストコがもっと近所にあったらな~

でも久しぶりに楽しいショッピングでした(#^.^#)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/324-9110f09d

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

