--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/315-c300c1ee

02/09

昨晩もかなりの激痛で、ベッドの中で『ウーッ!!』と声をころして唸るほど、
胃痛は悪化してた。

近所の胃痛経験者のお友達に相談したところ、
当たり前だけど、病院行け!!と言われ(笑)、
いや、インフルの宝庫の内科には行きたくない!!と言い張ったら、
じゃあ、これ↓



あー!CM でやってるやつ!!

っ、そそくさとドラッグストアに行ったら、取り扱いないです、だと!!

次のドラッグストアでは、『この箱をレジへお持ちください』と書いてある…

え!?なんか劇薬扱い!?

で、持っていったら、
『このお薬は飲まれたことありますか?』
『いえ、初めてです』
『ではしばらくお待ち下さい』
何?!
で、処方箋のひとが来て、ようは、飲み方を教わった…

病院でだすのと同じ薬だそうで、良く効くけど、間をあけて飲んでくれ、って。

ビックリするしゃんねー!

まー、そんな事で手に入れました

ところが、友達とくっちゃべって、ストレス発散したのか、
まだ飲まずに済んでる私(笑)

治ったか!?(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/315-c300c1ee

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

