--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/314-d451f3eb

02/07

先週の息子の胃腸の風邪がうつったのか・・
週末からなんとも胃の具合が悪い私・・。

日曜はとうとう午後から寝込んでしまいました。

ってことで、ミシンも踏めず、
昨日は学校行事にはなんとか出席し。

で、外も嵐だし?、午後からは小学校の入学説明会もあるし、
今日は卒園式の祝辞でも仕上げよう!と、
過去数年の歴代会長の祝辞を幼稚園から借りてきました↓。


DSC_0573_convert_20120207111207.jpg
とりあえず、色々考えながら、基本は出来上がり♪
基本作っちゃえば、後で色々手直し出来るしね。


この後、卒園に向けて色々と行事が増えてくるので今のうちに!と
作ってみたけど、
練習で一人で読み上げながら、すでに声が詰まっている私・・・
当日大丈夫か?!?!
号泣で読めなくなるなんて事のないように、
練習の間に沢山泣いておこう!(笑)

あ、、、、

入園式の祝辞もあったんだった・・・・・(泣)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/314-d451f3eb

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

