--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/310-cf36a0d5

01/22







最近、ワンピース作りの納期が迫ってきて
ケツに(笑)火がついた私。
締め切りが迫らないと書けない作家のようだ(笑)
 
で、家族に納期までミシン三昧になるから!!と宣言しました
エンジンかかると、手が止まらない私。ここ三日くらい、狂ったようにミシン踏んでる私(笑)。
 
それを見てダーリンが『カレーでも作るか』と
マジ!!やったー
 
作業に入ったダーリン。
まず玉ねぎを飴色までいため、その後、ミキサーの音が…
何と、飴色玉ねぎとトマトをミキサーにかけてる
(私の作業場はダイニングにある)
そんなこと、私はしない(笑)
 
その後、たんたんとカレー作りが進んでるなか、
私はずっとミシン♪
 
カレー完成
 
だが、昨日もずっとおうちに缶詰めだった息子が、かなりの欲求不満…
そこで、夕食の仕込みが終わったダーリンが、
『雨があがったから自転車やるか~』そりゃあもー息子は大喜び♪
 
私はひたすらミシン♪
 
そして、今日は、寝ぼうしたにもかからず、
6枚も仕上げた~
達成感♪
 
で、ダーリン特製カレーは、溶けるチーズを最後にいれて完成
『なすと挽き肉とトマトのチーズカレー
お味は…激ウマ
ほとんどの具材は溶けてて、味は最高でした
 
次は…パスタでお願いしまぁす
 
あ~、毎日ご飯作ってもらえたら、
何百枚でもワンピース作れるのにな~(笑)
 
 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/310-cf36a0d5

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

