--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • 見てくれたんだ~ありがとう~♪
    実は子供服とか作ったり、編み物したり、ビーズアクセサリーとか好きなんでーす。
  • 2009/11/02 11:25 | URL 
  • Name:Mikki
  • きれいな色~~~
    こういう箸入れだと持ち歩くのが楽しくなりそう。
    ヘンプの作品を作ってるとは知らなかったです。
  • 2009/11/02 03:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ohanamoon
  • ありがとう~。まだまだ改良点あるよね・・。
    何かいい案あったらアドバイスお願いしまっす!
  • 2009/10/30 14:08 | URL 
  • Name:tateyama
  • マイ箸袋かわいい!
    ヘンプの布製は出回ってるけど(あたしも持ってるけど)
    編み物バージョンのほうが絶対かわいい。

    ボタンのところがいいね。
  • 2009/10/29 16:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/31-c61650b8

10/28

携帯で撮った写真だから画像が悪くてごめんなさい!
091009_0036~01

ヘンプの紐で編んだ初のマイ箸ケースで~す。
改良必要な箇所は色々ありますが、処女作です。
友人が早速真ん中のカラフルバージョンを買ってくれちゃいました!

12月にイベントで出展するから沢山色々作成しなければ~。

編み編みって瞑想状態になって、気持ちよいんだよね。
今日も出勤途中のバスや電車でひたすら編み編みしてた。
となりのお兄ちゃんは「?」って見てたけど、もう慣れました(笑)

さて、つぎは何色がいいかな~。

4 Comments

  • Name:ohanamoon
  • 見てくれたんだ~ありがとう~♪
    実は子供服とか作ったり、編み物したり、ビーズアクセサリーとか好きなんでーす。
  • 2009/11/02 11:25 | URL 
  • Name:Mikki
  • きれいな色~~~
    こういう箸入れだと持ち歩くのが楽しくなりそう。
    ヘンプの作品を作ってるとは知らなかったです。
  • 2009/11/02 03:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ohanamoon
  • ありがとう~。まだまだ改良点あるよね・・。
    何かいい案あったらアドバイスお願いしまっす!
  • 2009/10/30 14:08 | URL 
  • Name:tateyama
  • マイ箸袋かわいい!
    ヘンプの布製は出回ってるけど(あたしも持ってるけど)
    編み物バージョンのほうが絶対かわいい。

    ボタンのところがいいね。
  • 2009/10/29 16:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/31-c61650b8

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

