--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/305-8592cdfb

01/07

真っ赤な夕日

観て!この夕日!

この土地に移住してもうすぐ2年・・・え?!もーそんな経つ?ですが、
こんなに真っ赤な夕陽を見たのは初めてである!

今日はイケメン漁師の友人が、福島の家族を招いて癒しDayのお手伝いで遊んできました。

貝殻フレーム②

貝殻を拾って写真フレームに張り付けたり、

シーグラス②

シーグラスを拾ってランプシェード作ったり・・・♪

そして真っ赤に燃えたサンセット!

沈んだ後の空は・・・
真っ赤な夕日②

きれ~なピンク色♪

反対側を振り向けば、
夕日の反対側の月

もうすぐ満月を迎える月…。

月と太陽が一度に見えるんだよ、、振り返るだけで~。
わかるかな~この感動!
視界を遮るビルとか高層マンションとか無いわけよ!
空がパノラマなわけよ!
緑(大地)と青(空&海)と赤(太陽)と白(月)がぜ~んぶよぉ~く観えるわけ!
ヤシの木も沢山あるしねん♪

ハワイにも負けずと劣らずのSUNSETです。ほんとに!
行った人ならわかるはず。(絵葉書にもあるでしょ?!)

ハワイ移住が私の夢だったけど、ここで充分、ハワイも味わってまぁす♪

そしてこの夕日が見えた瞬間、
波打ち際まで走って行った、福島の親子達・・・
きっと、心に焼き付けてくれたと思います♪




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/305-8592cdfb

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

