--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/299-f07b9f35

12/15


今日は幼稚園のお楽しみ会♪
 
息子はアラジンでした
ま、四人もアラジンいたんだけどね(笑)
 
去年と比べて、かなり皆の成長が見れたな~。
子供の1年て大きいな~。
 
そして、残念ながら(笑)写メはないけど、
私達、ママも『ソーラン節』を披露しました♪
 
ハッピまで借りて着たから、
結構さまになってた…と思う(笑)
 
これで、又、1つ大きな行事が終わりました。
私の会長職も残すところ、後、3ヶ月。
前会長が完璧だったから、プレッシャーから始まったけど、
副会長や他のママたちに助けられ、ここまで来たぜ(笑)
今日のソーラン節だって、センターで踊ったし(笑)なんでこの歳でセンターかって…
 
会長職が終わると言うことは、息子も卒園し、小学生になるわけで…
そこから又、PTA 生活が始まる…。
 
年々高齢化していく私に、
年々パワフルになる息子と学校行事…。
もっと若くに第二子を生んどきゃ良かったー
 
 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/299-f07b9f35

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

