--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/296-b71a70f4

12/11

今日は、いろんな星周りが重なる、
特別な満月。
さらに、皆既月食。

親しい友人と満月パーティをしましたぁ♪
そこで皆で満月&月食を観よう!って。

月食 雲

月食前の満月・・
この雲とのコラボが一番好きだな~。
周りのレインボーリングが好き。

月食①
子供達もネムネムになってきたので、
帰路へ・・・。
途中、自宅間近で雲がすっきり切れて、見えたーーーー。

真っ暗な道で、車を止め、一眼でパシャパシャ写真撮ってたら、
前から地元消防団の見回りの車が・・・(汗)

不審者を見るような目つきで見られてしまった(笑)

月食 モノクロ
自宅に戻り、旦那様が三脚を持ってきてくれて、
再度チャレンジ!

なぜか、あまり寒くないんだよね。
私の腕では、全くうまく撮れない(泣)

でも、生で見た月食の様子・・・
これは、マジ、自然の偉大さを再確認させられる映像だった・・。

地球を大事にしよっ♪



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/296-b71a70f4

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

