fc2ブログ

結局…

カテゴリ:今日の出来事

11/20



ポケモンセンター。



コストコだー!

今日の天気は嵐にまで発展すると言うことで、
ポケモンセンターになりました~。
(上の写真)
息子には着くまで内緒にしててね。
着いたらびっくりして喜んでくれたんだけど、
店内の混み具合も凄いし、
殺気立ってて、息子は私の手を握りしめて欲しいものを、ささっと選び、
『これは?こっちもあるよ』
という私に、
『そんなに買ったらお金がもったいないよ、もー帰ろー』だって(笑)

レジは長蛇の列だったので、
旦那様に並んでもらっといて、息子とゆっくり選ぼう♪と思ったのは、私だけでした(笑)

そのままそそくさと店を出て、
下でやってたゲームと、
DS のソフトに通信でもらえる限定ボールを私が必死にげっとして、
終わり(笑)

まだ昼前だったから、
そのまま久しぶりのコストコへ!!
(何で!?(笑))下の写真が今日の戦利品(笑)

これも、いつもは何時間も滞在するのに、
息子の『早く帰ろう!買ったカードで遊びたいよう♪』のお願いもあり、
まー、毎回買うものも決まってるのもあり、
旦那のお目当てのフードコートでのランチも堪能出来たってのもありで、
夕方には帰宅しました♪

ディズニーシーが延期になり、
こんな一日でした♪

明日は晴れるらしい(´Д`)
一日ずれたらよかったのにー!

まー、久しぶりの家族でのドライブお出掛けは楽しかったな~(^q^)


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/290-fa8c487a

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム