--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 遊びにきてくれてありがとう!そして店番もありがとう!!
    > そうだよね・・うちなんてモロ姉妹で遊べるもん。お姉ちゃんが遊びに出かけちゃった後の妹はショボン状態だよ。ミシンは二の次にして息子と遊んでやって(体力が持てばね(笑))

    いえいえ、本当はもっとお手伝いしよう!って思って向かったのですが・・(笑)
    見ていたらお客さんはIZUMIさんとのトークを楽しんでいたようで♪
    そうそう!そのお姉ちゃんが遊びに行った後の妹さん状態がいつもでっす(汗)
    ミシン半分、息子の相手半分で頑張りまっす!
  • 2011/11/06 19:44 | URL 
  • Name:IZUMI
  • 遊びにきてくれてありがとう!そして店番もありがとう!!
    そうだよね・・うちなんてモロ姉妹で遊べるもん。お姉ちゃんが遊びに出かけちゃった後の妹はショボン状態だよ。ミシンは二の次にして息子と遊んでやって(体力が持てばね(笑))
  • 2011/11/06 08:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/285-1f199a19

11/05

昨日は、娘の誕生日プレゼントを買いに二人で一日出掛け、
幼稚園のお迎えはパパ。

今日も朝からミシンの私…
娘は部活終わったらそのまま友達とお出掛け。

で、息子ちゃんもしびれてきたので、
ママ友が出店してる近所のイベントへ♪
他のママ友も来ていて、ちょっとの間、友達と遊べた息子ちゃん♪

そのまま遊びたかったみたいだけど、先約もあったみたいで、遊ばず、
代わりにビデオを借りて帰宅。

まわりは皆、歳の近い兄弟だから、
遊び相手が家にいるんだよね。

でも幼稚園の息子ちゃんに中学の娘…
遊ぶ接点はなくてさ~。

起きてる限り、遊んでいたい年頃なのに、
ちょっと可哀想。
昔のように、誰の子、誰んちも関係なく、
家に出入りして遊ぶような、
そんな風に遊ばせたいな…。

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 遊びにきてくれてありがとう!そして店番もありがとう!!
    > そうだよね・・うちなんてモロ姉妹で遊べるもん。お姉ちゃんが遊びに出かけちゃった後の妹はショボン状態だよ。ミシンは二の次にして息子と遊んでやって(体力が持てばね(笑))

    いえいえ、本当はもっとお手伝いしよう!って思って向かったのですが・・(笑)
    見ていたらお客さんはIZUMIさんとのトークを楽しんでいたようで♪
    そうそう!そのお姉ちゃんが遊びに行った後の妹さん状態がいつもでっす(汗)
    ミシン半分、息子の相手半分で頑張りまっす!
  • 2011/11/06 19:44 | URL 
  • Name:IZUMI
  • 遊びにきてくれてありがとう!そして店番もありがとう!!
    そうだよね・・うちなんてモロ姉妹で遊べるもん。お姉ちゃんが遊びに出かけちゃった後の妹はショボン状態だよ。ミシンは二の次にして息子と遊んでやって(体力が持てばね(笑))
  • 2011/11/06 08:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/285-1f199a19

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

