--/--


- Comments

  • Name:IZUMI
  • キャ~~!!おめでとう!実はずっと気になっておりました。すごいね銅メダル!!日本の体操選手に負けてないがんばりだねっ!!
  • 2011/10/15 07:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/280-fb6bd6b7

3位!!

カテゴリ:今日の出来事

10/14

今日、娘の英語スピーチコンテストの県大会でした!!
 
結果は第三位!!
 
素晴らしい
 
私は仕事と幼稚園バザーの準備もあり、現地には行けなかったの。
一日落ち着かなかった
 
県大会出場者は21名。
そのなかで3位とは
 
ってことはさ、
県内の中学一年生の中で3位(何回3位と言ってんだか(笑))
 
ここ、数ヵ月の間、
ほんとに毎日の特訓をこなし、
部活もやり、
そして昨日から中間テストで勉強もあり、
良く頑張りました
 
我が家でトロフィーを持ち帰ったのは、娘だけだし(笑)
旦那は、『オリンピックなら、銅メダルだぜ』と
 
 
実は本人、今週初めから鼻風邪を引き、
昨日からは喉もイガイガしてて、
声がちゃんも出せなかったと、
今日の出来には悔いが残るらしい
 
でもね、結果は結果。
ここまでの道程が一番大切で、
貴重な体験なんだよ♪
 
ほんとにおめでとう
 
 

1 Comments

  • Name:IZUMI
  • キャ~~!!おめでとう!実はずっと気になっておりました。すごいね銅メダル!!日本の体操選手に負けてないがんばりだねっ!!
  • 2011/10/15 07:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/280-fb6bd6b7

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

