--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん、
    ほんとに医者も大変なようだったけど、私も子の親!ってね、ふらふらだったよ(笑)

    あじゅちゃあさん、
    そうそう、うちも娘の小学校で「給食だけ」マスクだって。意味あるか?!(笑)です。
    はい、編み編みしたぁい♪
  • 2009/10/21 10:41 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • こんにちは♪
    今度は、息子さんがインフルエンザだったんですね。
    インフルエンザ、いつになったら終息するのかしら。
    うちの子供の小学校でも、一息ついたと思ったら
    またです。
    今週からマスク着用での登校。
    でも、家にマスクを着けて帰ってきたことはありません(; ̄д ̄)
    ohanamoonさんも、完全に体調が戻ったわけでは
    ないのでお大事にしてくださいね。
    早く、編み編みする時間が持てますように。。。
  • 2009/10/20 12:40 | URL 
  • Name:tateyama
  • 偉~いっ!
    わざわざ戻って・・・?

    病院も混んでるでしょう。
    医者もやっつけ仕事みたいに感じます。

    うちも久しぶりに今日から「親子分離」

    元気が一番!だね。。。
  • 2009/10/20 11:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/28-50d0081c

10/19

参りました!

娘が完治したと思った矢先、
息子が発熱(実はこれは風邪でした)。
そして2日後私が発熱、、「うそ。。まさか・・」インフルと診断。
寝込んでいる私のために夕食や選択をしてくれた娘・・・

そして2日後、又息子が発熱!
「え?もう下がったよね?」(この時は前回がインフルと勝手に判断してた)
検査に行ったら「検査して今日インフルと出なくても、明日インフルかもしれない」
と、母親がインフルなので検査をしなくても濃厚だから薬を出すと!

なんかおかしくないか?

一旦、車に戻りエンジンをかけたけど、なんか腑に落ちない。

再度病院へ戻って、「検査してください!」と看護婦さんと押し問答5分!
私もまだインフルから回復していないので辛いんだっつーの。
そしてようやく検査をしてもらい、インフルでした。スッキリ!

それから又闘病生活の始まり・・・・
息子は翌日ほぼ熱も下がったけど私の熱の時の後遺症というか、
食事もほとんどとれず、なんせ、体中、頭、眼球の激痛から回復しておらず、
ほとんどベッドでの生活。
息子も娘の感染から保育園は行けないまま10日が過ぎ・・・
もうストレスもたまってきていました。。

でも仕方なし。

全部で2週間の自宅軟禁。長かった・・・

でも、色々と考えたり、家族の愛情を感じたり、
何より息子とべたで家の中に2週間も居たのは久しぶり♪

今日から保育園復帰してます。離れるのがさみしかったのは私だけかも(笑)

まだ体力が万全ではないが、明日から私も仕事復帰します。

編み編みもずいぶんしていない・・編みたいな~。


3 Comments

  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん、
    ほんとに医者も大変なようだったけど、私も子の親!ってね、ふらふらだったよ(笑)

    あじゅちゃあさん、
    そうそう、うちも娘の小学校で「給食だけ」マスクだって。意味あるか?!(笑)です。
    はい、編み編みしたぁい♪
  • 2009/10/21 10:41 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • こんにちは♪
    今度は、息子さんがインフルエンザだったんですね。
    インフルエンザ、いつになったら終息するのかしら。
    うちの子供の小学校でも、一息ついたと思ったら
    またです。
    今週からマスク着用での登校。
    でも、家にマスクを着けて帰ってきたことはありません(; ̄д ̄)
    ohanamoonさんも、完全に体調が戻ったわけでは
    ないのでお大事にしてくださいね。
    早く、編み編みする時間が持てますように。。。
  • 2009/10/20 12:40 | URL 
  • Name:tateyama
  • 偉~いっ!
    わざわざ戻って・・・?

    病院も混んでるでしょう。
    医者もやっつけ仕事みたいに感じます。

    うちも久しぶりに今日から「親子分離」

    元気が一番!だね。。。
  • 2009/10/20 11:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/28-50d0081c

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

