--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/273-b50ad7af

09/19


大好きな祭が、終わっちゃった(>_<)
 
昨日も夕方から神社に集合して、
子供たちは夜店で買ったり食べたり♪
 
そして大観衆の見守るなか、
写メ(興奮の余りぶれてます)のように、
メンズの凛々しい姿、神輿の見せ場です!ほんとに誰も彼もカッコいいわけよ
パパ友達も知らない叔父様も。
 
この後、神社を出て、私と息子は地区の皆と夜、12時近くまでお神輿と歩きました(途中、仲良しママに車で救助され乗せてもらったけど(笑))。
 
娘は中学生軍団と山の上の神社まで行き、
夜中に帰宅…したみたい(私はとっとと寝てました)。
 
今朝は部活の娘を起こすだけ起こして、再度ベッドへ…
息子は朝1 1時まで寝てました(笑)
 
旦那以外、祭に燃え尽きたな~(^q^)(旦那は仕事で毎年参加出来ないの)
 
2日間で身体中痛いし、なんか全身むくんでる(笑)けど、
やっぱり祭は最高だよ
 
早く来年にならないかな~
 


祭りが終わって抜け殻(笑)になってる私に応援クリックお願いします・・・。
移住生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/273-b50ad7af

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

