--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/272-705649ad

09/17









やっとこ迎えた祭の初日♪
 
朝7時すぎからスタートして、9時間歩きました!!
 
息子もお神輿担がせてもらい、るんるん(笑)
 
豪雨(泣)もあり、全身シャワー状態にもなりながら、
その後の強い日射しで乾いたとたんに、
汗でぐっしょり…。
 
午後には、普段スーパー元気で綺麗なママ友が、
なんと熱中症でまさかのダウン
 
子供たちも『足が痛いよー
と言いながら頑張りました。
 
ほっんとに暑かった!!
 
でも幸い子供たちも元気に終わりました♪
 
メンズが汗ビッショリで神輿を担ぐ姿、
町中の祭モード、
子供たちの笑顔、
お宮入りする時の見せ場のシーン…
 
やっぱり祭は最高だ
 
移住して良かったよ~
 
さて、祭の衣装を洗濯して、
明日も歩くぞー
 
 
 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/272-705649ad

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

