--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/271-c3a73be6

明日は祭だ!!

カテゴリ:移住

09/16







ヤッター


朝起きたら、祭ののぼりが上がってた
 
いよいよ明日からお祭りです(^o^)
 
早朝から地区の人びとや青年団の方たちがのぼりを上げてくれたのです。
皆さん、ありがとうございます!!
 
私も子供たちもテンション上がる~(*^^*)
そして、各家庭や道路側には、
前に子供たちと作り、売ったお花が並びます。
我が家にもさっき着けてきました。
 
さー!!祭の準備だ♪
 
…って言っても、祭着のはくちょうやTシャツにアイロンかけたりするだけなんだけどね(笑)
 
明日は朝7時すぎに神輿と共に出発して、夕方まで町中を歩きます♪
 
この真夏の太陽、大丈夫かなー(汗)
 
 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/271-c3a73be6

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

