--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/270-3ebfef91

バナナボート

カテゴリ:子供達

09/11

バナナボート
今年の夏、ジェットスキー初体験した息子が、
今度はバナナボート!
友人のイケメン漁師が誘ってくれたイベントに参加したのだ。

もちろん私は観戦(笑)
こんな重装備で完全装備OK!


バナナボート4
このイベントに招待してくれた友達が、
「去年肋骨折った人、鼓膜が破れた人もいたよね」
なんて!言うから!
私はビクビクで(汗)

バナナボート&夕日
でも、もちろんドライバーの人は小さな子供が乗ってるんだもん、
安全運転してくれましたぁ~。

2回も乗せてもらい、
その二回目にちょうどSunsetタイム!
ここの海岸、日本夕日百景に入ってるらしい。
だからめっちゃ綺麗なわけよ。

そんな夕日をバックに娘と息子はバナナボート♪
運動会の直後に行ったのに、
子供は元気だなぁ~。。

この後、娘は体操服のまま、海へドボンと落とされました(笑)

移住2回目の夏が終わろうとしています。

が!!!!!
来週は、待望の祭り!
(どんだけ祭りバカか、そろそろおわかり?!)

まだまだイベント続きますよ~~♪


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/270-3ebfef91

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

