--/--


- Comments

  • Name:
  • ありがとうございます。実は私も弟もインフルに感染し・・今回復中でした。今日やっとPCをちょっと見てコメント発見しました。こちらこそよろしくお願いします。
  • 2009/10/16 16:46 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • 遊びにきました^^
    素敵な満月ですね。
    お月様ってとっても神秘的で、見ているだけで落ち着く気がしません?
    大好きです。 

    インフルエンザ、大変でしたね。
    早い回復でよかったです。

    ブログをリンクさせていただきたいのですが。。。
    よろしくお願いします。
  • 2009/10/10 00:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/27-3c425e93

今月の満月

カテゴリ:月と太陽

10/08

娘のインフル騒動で満月アップが遅くなった・・・
実は満月の夜、この写真を撮った後に彼女は発熱したのだった~
満月ブログ用
満月の浄化、新月の浄化?と良く聞く。
私は数年ぶりに今年3月の新月前日から40度近い高熱で、
風邪の症状は一切なし。
ただ、5時間近く震えが止まらずにどんどん熱は上昇していったの・・・
本音は「死ぬかと思った!」だった。
だって、ほんとに音を立てるくらい「ガタガタ・・・・」っと震えが止まらなかったんだよ!『5時間も!』
そして、次の日は熱の疲れもあり、体力ダウン・・だけど、なぜか食欲あったんだよなー。

今回は娘は本当にインフルだったけど、これもこんな高熱を出したのは2年ブリ・・いや、
もしかしたらもっと間が空いていたかも・・。
そして2日で熱はおさまり、熱が下がって今日で2日目。本来なら明日から登校OK。
台風も去ったみたいだな・・・

娘のインフルは満月と共に降りてきて、台風と共に去って行きました~。
彼女なりに満月浄化をしたんだと思います。

今月の満月もきれいだった~~。ありがとう。

最近、満月に写真を撮っている私をみているから、4歳の息子も満月前でも月が見えると、
「ママ!ママ!お写真撮らなきゃ!」って焦ったりしてるの、キャワイイ♪

2 Comments

  • Name:
  • ありがとうございます。実は私も弟もインフルに感染し・・今回復中でした。今日やっとPCをちょっと見てコメント発見しました。こちらこそよろしくお願いします。
  • 2009/10/16 16:46 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • 遊びにきました^^
    素敵な満月ですね。
    お月様ってとっても神秘的で、見ているだけで落ち着く気がしません?
    大好きです。 

    インフルエンザ、大変でしたね。
    早い回復でよかったです。

    ブログをリンクさせていただきたいのですが。。。
    よろしくお願いします。
  • 2009/10/10 00:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/27-3c425e93

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

