--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/269-87a1a94b

運動会!

カテゴリ:子供達

09/10

michina.jpg

今日は、娘の中学校初めての運動会。

夏休み開けて10日だよ!
今までこんな時期の運動会はしたことなかったから、
一体なんでこんな時期に?!と疑問だった・・・
が、このあたりは皆昔からそうらしい・・。

ともかく、今日は真夏日!
気温はぐんぐん上がり、
太陽に当たってると溶けてしまいそうだったよ~。

余り気合入れないでぶらりと観に行ったつもりが・・・

いやぁ、、盛り上がる盛り上がる!
イケメンも発見し(笑)久しぶりの一眼でシャッター切りまくり!

最後の方は、ちょー!声援全開で応援してた私・・(汗)。

組み体操に騎馬戦(これがすごい迫力で男子1年から3年まで混ざってやるわけよ!)、
選抜リレー・・・

そして夏休み後半から、練習していた、応援団。
(娘はこれで小学校時代から3年連続応援団♪)

幼稚園や小学校とは違う迫力。
三年生は最後の運動会で感無量の子も・・思わずもらい泣きしそうだった・・。

青春だったなぁ~。

皆お疲れ様!







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/269-87a1a94b

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

