--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/263-f3ce2c80

08/31














水遊びの今日
プールやるにはちょっと寒かった(笑)
 
台風は何処に行ったのかな
ここは結局今日は雨が一度も降らなかったよ。
 
明日から幼稚園と学校が始まります。
 
長かったはずの夏休みが終わるよ。
夏が大好きな我が家的には寂しいな
 
今年はプールが4回!?、海が3回かな。
去年の来客三昧の時よりはかなり少なめ
 
でも、娘が部活で留守の間、
息子とのまったり時間も満喫出来たから、
私的には満足
 
 
さて、二学期は幼稚園のバザーに、運動会に、遠足に、保護者のダンス披露のお楽しみ会があり、
会長職の私的には、多忙に拍車がかかりそう
 
あ一番大事なビッグイベント祭を忘れてた
さぁーて、祭だ、祭だー
 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/263-f3ce2c80

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

