--/--


- Comments

  • Name:tateyama
  • 軟禁状態、開き直ってなんとか楽しんでください(笑)
    戦いごっこは・・・ツライなぁ。
    でも、元気なのは感染してない証拠だぁ。
    じっくり遊ぶやりかたをこの際教えちゃうってのは??

    がんばれ!
  • 2009/10/07 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/26-8d75a963

自宅軟禁!

カテゴリ:子供達

10/06

長女5年生がインフルエンザに感染した~~!

それも、移動教室(二泊三日で行く学校の行事)の前夜に発熱!
「移動教室に行けないーーーー」と熱を出しながら号泣の娘・・・
もう、可哀そうで可哀そうで・・・。
でもかすかな希望を持ちながら、お弁当作成時間の早朝に起床!
いざ熱を測ったら・・・高熱だった。

学校に連絡を入れ、トホホ・・・と肩を落としていたら、
「みんな行かなくなったよ!発熱が10名以上で延期になった!」
友達は重たいカバンを持って、又帰宅したらしい。

「やった・・・」高熱だけど小さな声の娘。
うん、、みんなには悪いけど、改めて一緒に行けると良いな、、と私。

それまでは良かったのだが、保育園児の息子4歳。
「ご家族にインフルエンザが出た場合、感染者が完治して4日しないと登園できません」と保育園から通達が・・・・
「うっそーーーー!あんな元気な息子とインフルエンザの娘をかかえて、私はこれから1週間どんな日々になるかは想像が付く・・・
すでに1日で息子は限界!
「まま、戦いごっこしよー!野球やろー!」・・・・・

仕事行ってる方がましかも(笑)


1 Comments

  • Name:tateyama
  • 軟禁状態、開き直ってなんとか楽しんでください(笑)
    戦いごっこは・・・ツライなぁ。
    でも、元気なのは感染してない証拠だぁ。
    じっくり遊ぶやりかたをこの際教えちゃうってのは??

    がんばれ!
  • 2009/10/07 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/26-8d75a963

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

