--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/255-68df7794

原宿!!

カテゴリ:今日の出来事

08/15





東京最終日。
 


今日は、娘のお願いで、
久しぶりに原宿に行ってきたよ~。
 
H&Mと、forever21に行き、
そこから竹下通りを通って帰ってきました。
私が産まれ、子供時代を過ごした町てす。
もちろん大人になってからも、
いつもここらで遊んでました。
 
blog用に写メ撮った私に、
娘が、ママー恥ずかしいからって(笑)
 
 
もーね、コンクリートと人間の数で、
暑さが異常!!
 
変な匂いも沢山するし(笑)、
息苦しくなり、参りました!!
前からこんなだったっけ!?
 
途中、娘が好きなkiss my ft2とか言う、
アイドル!?がデコられたトラックも走ってました~。
貴方のためよ、と娘に言いながら、
又、写メ
 
まー、二泊三日の東京旅行。
内容はメッチャ濃かったよ。
大切な友人にも会えたし、
娘も友達と映画観たり出来たし。
 
でも、高速で地元IC 降りて来て、
ギンギンの太陽でも風が吹き抜けてるこの感じが、
やっぱり好きだな~
 
ホッとした~
 
帰りに東京の子供、二人が増えて帰宅(笑)
明日、ゆっくりしたかったけど、
子供四人連れて、
やっぱり海とか連れて行かなくてはなりませんかね~
 
四十四には辛いなり…
 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/255-68df7794

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

