--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/250-482c4227

08/09


娘の親友家族が東京から来た♪

朝五時に東京出発して、八時前に到着

そのまま海へ~。

知り合いの海の家にお世話になり、
ジェットスキーに乗せてもらい
大人たちは生ビール♪

その海の家でクワガタが飼っていて、
一匹死んじゃったから、砂に埋めてあげようってことになり、
男子がスコップで穴を堀り始めたら…

男子ってさ、やりはじめると止まらない性格なのか、
クワガタには到底大きすぎるアナが…(笑)

炎天下の中、子供って元気だよな(笑)

ザ・夏休み、してます



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/250-482c4227

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

