--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > フィニッシュの超特大スターマインは相変わらず凄かったね!!!
    > 若干、やっつけ仕事のようにも思えたけど(笑)

    うんうん、若干、そうだったかも(笑)
    でも、ここに移住して幸せを感じる、
    祭り、花火大会、祭りのこの二カ月だよ~♪
  • 2011/08/10 23:08 | URL 
  • Name:izumi
  • フィニッシュの超特大スターマインは相変わらず凄かったね!!!
    若干、やっつけ仕事のようにも思えたけど(笑)
  • 2011/08/09 08:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/249-459b5178

08/08


言い表せない迫力の花火大会行ってきた~。
 
東京にいた時は花火大会なんて行きたいとも思わなかったよ。
だって、人の頭ばかりでろくに見えないし
渋滞だし、暑いし…etc
 
今年二回目だけど、
お腹に響くんだよ、の爆音が
海風に吹かれながら、
ビール片手に…
 
写真じゃ伝えきれないな~。
 
明日は娘の親友家族が東京から来る~一年ぶりの再会
海にゴーだ。
 
夏休みと折り返し地点
やっぱり、この地球上の時間の進む速度、
絶対はやくなってるよ
 
今を楽しもう
 

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > フィニッシュの超特大スターマインは相変わらず凄かったね!!!
    > 若干、やっつけ仕事のようにも思えたけど(笑)

    うんうん、若干、そうだったかも(笑)
    でも、ここに移住して幸せを感じる、
    祭り、花火大会、祭りのこの二カ月だよ~♪
  • 2011/08/10 23:08 | URL 
  • Name:izumi
  • フィニッシュの超特大スターマインは相変わらず凄かったね!!!
    若干、やっつけ仕事のようにも思えたけど(笑)
  • 2011/08/09 08:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/249-459b5178

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

