--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/24-5be0dfdd

プチ同窓会

カテゴリ:感動

09/25

シルバーウィーク、終わりましたねー。
私はいつからそんな名前が付いてるのかも知らなかった~(笑)

そのシルバーウィーク中に前の職場の年は後輩(笑)達と集いました。
その内一人が今年結婚して遠くへ行ってしまい、結婚式にも参加出来なくて、
久しぶりの帰京ということで、集まったのです。
女子4人、男子1人(新婚の旦那様)。
私も子供を旦那様に預けての久しぶりの外出とあり、楽しかったー。

その夫婦がね、なんか、こー。。。癒しでね。

彼女は友達も肉親も居ない遠い土地へ嫁いだから心配してた。
でも、彼の「彼女は誰もそばにいないところへ来てくれた。寂しいことはちゃんとわかって、
なるべくその寂しさを埋められるように心してます」って!!!
いやぁ、、心配吹っ飛んだし、すごく心の優しい旦那様でよかった・・って。
まるで親戚のおばちゃんのように安心しちゃった。

他女子2名は未婚者で、夢を膨らませてる(?)時かな。

私は、同じ女性としてね、女性である以上、可能であるなら一度は子供を産んでみてもらいたいんだ。
子供を身ごもり、自分の体が毎日変化していく。
見た目も中身もどんどん経験したことの無い世界に突入し、
「あー、、妊娠てこんなにしんどいならやめればよかった!」なんて思ったり。
で、最後出産では死ぬほど痛い思いをして、その瞬間はきっと「二度と産まない!」って。
でも、次の瞬間、ベビーの産声が聞こえ、抱いた瞬間。

「又産みたい」

ってなるみたい。
大我君 足

子育て戦争が始まり、その過程の中で、子供から教わる事って計り知れないくらいあるんだよね。
自分を見つめなおせたり、反省したり、ほめてみたり。

体内バランス的にも出産は良いらしいし。

産まれたてのベビーの何とも言えないあの匂い・・・(♪)

こんなこと話してたら又産みたくなった(笑)

写真は今月始めに産まれた友人の赤ちゃんの「足♪」
かわいくない?!
こんなにしわしわの足の裏が、立って歩けるようになるとツルツルになっちゃうんだよね(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/24-5be0dfdd

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

