--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • りぶさぁん、
    そうなんですよー。
    ご飯作る回数も増えるし、
    洗い物も増えるし・・
    子供との時間楽しもうと思ってるけど・・(笑)
  • 2011/07/22 20:34 | URL 
  • Name:りぶ
  • おはよ~母は夏「休み」じゃないよね~~^^;;;早く9月になって欲しい(笑
  • 2011/07/22 07:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/239-51654614

07/21

今日から夏休み・・・

なのに、
朝から娘を中学の部活へ送り(強風波浪注意報なので車で送迎)、
幼稚園で個人面談、
PCのネットがつながらなくなり、
サポートセンターに電話したら50分も待って・・
昼過ぎに娘を迎えに行き、
又、娘を友達のところへ送って、
友達から頼まれたフライヤー作りをし、
旦那様の早めの夕食を作り、
息子のポケモンDSを一緒にすすめ、
夕食作り・・・

ねぇねぇ、、、
明日も弁当だよ=。

今年の夏休みは、
ずっとこんなんだろーな・・・
とほほ・・・

画像もない、つぶやき、でした(笑)

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • りぶさぁん、
    そうなんですよー。
    ご飯作る回数も増えるし、
    洗い物も増えるし・・
    子供との時間楽しもうと思ってるけど・・(笑)
  • 2011/07/22 20:34 | URL 
  • Name:りぶ
  • おはよ~母は夏「休み」じゃないよね~~^^;;;早く9月になって欲しい(笑
  • 2011/07/22 07:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/239-51654614

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

