--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/22-13189779

09/15

hate ocean
初めて海に出た息子。
最初は普通に水に入ってキャッキャ言っていたのに、
水中のわかめちゃんがフワワ~っと足に絡まった瞬間!
「ギャー、なんか居るー!気持ち悪いー!」

その後、砂が付くのも嫌になり、
「帰るーーー!!!」の連続。

写真は「いやぁだぁーーーー葉っぱ(わかめ)がぁ~~~」と助けを求め、腰が引き気味の息子(笑)。

翌日も「海行くー」「だって、昨日嫌だって言ってたから、やめよ」「嫌だー行く!」と泣いてまでいうので一緒の友人に待ってもらってまでして支度して連れて行ったら、着いたとたん、「帰るー」(やっぱり)
「もういい加減しろ!」(笑)
子供ってやってみないとわからない・・・とは言うけど、全くだ。

お姉ちゃんは水中眼鏡でずーっとシュノーケリングに熱中して楽しんでるのに、
真水で足の砂を洗っていた息子だった(爆笑)

そして今年最後のプール♪
みずしぶき
これは海とは正反対に、もぐるわ泳ぐわの大興奮♪
家のお風呂でもずっと潜ったりしていたら、このプールでちょっとだけど、
泳げるようになり、ゴーグル無しで水中で目を開けてるし。
with Kie

近所のお兄ちゃんとプールサイドで日干し中♪2人とも今年の夏の遊び度が
背中の日焼けに出てるよね(笑)

唇が真っ青になるまでプールを満喫した息子でした。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/22-13189779

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

