--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > あれ見ると、自分が走るのが恐ろしくなるよね・・・。
    > 去年は私が走りましたが、2週間前から走りこみ、3日前位から眠れなくなり、競技が始まるまでは吐き気が止まらなかったよ(笑)
    IZUMIさーん
    ほんと、皆マジなんだもん(当たり前か)。
    吐き気って(爆笑)
    コーナーでコケる画像が離れない・・。
    つーか、あと一年も先ですが(笑)
  • 2011/05/24 13:25 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • yy-kumamotoさ~ん
    覚えてる覚えてる!そうだったよねー。
    一年後の私の体力を考えると、
    不安になるぅ~
    ストレッチ、だね!
  • 2011/05/24 13:23 | URL 
  • Name:IZUMI
  • あれ見ると、自分が走るのが恐ろしくなるよね・・・。
    去年は私が走りましたが、2週間前から走りこみ、3日前位から眠れなくなり、競技が始まるまでは吐き気が止まらなかったよ(笑)
  • 2011/05/23 20:04 | URL 
  • Name:yy_kumamoto
  • 私も会社の運動会(リレーで走った)で足の甲の靭帯を損傷したことがありました。
    歩けるようになるまでに数カ月、そして完治するまで1年かかったでしょうか…(-_-メ) 
    走る前は念入りにストレッチするのをお忘れなく~!(笑)
  • 2011/05/23 17:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/216-14d3384e

05/22

昨日はお天気にも恵まれて、
息子の幼稚園最後の運動会でしたぁ。

運動会親子協議
パパとの親子競技♪
息子達は紅組のアンカーでした。(タスキが見えるっしょ?)
前の親子達が頑張ってくれたので、紅組の勝ち~でした。

運動会ダンス
そして、ダンス♪
やっぱり幼稚園児らしいカラフルな衣装。
中央に写ってる息子には、、、似合わなかったけどね(笑)

家族的にメインイベントの掛けっこでは、練習で1位を取ったりしてたんだけど、
接戦の末?2位になりましたぁ。

うちは小学校と併設しているので、
合同での運動会。
幼稚園は午前中で終わりだから、お弁当もなくて楽~。

私は、会長さんのため、午前中いっぱい、
受付の仕事があり、息子の出番だけ交代してもらって観てました。

来年からは小学校。運動会も一日たっぷりになりまぁす。
しかも、地区対抗リレーなるものがあるらしく、
親も走る事になるらしく・・・
周りよりはるかに高齢の私達夫婦・・・
どーする?!


4 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > あれ見ると、自分が走るのが恐ろしくなるよね・・・。
    > 去年は私が走りましたが、2週間前から走りこみ、3日前位から眠れなくなり、競技が始まるまでは吐き気が止まらなかったよ(笑)
    IZUMIさーん
    ほんと、皆マジなんだもん(当たり前か)。
    吐き気って(爆笑)
    コーナーでコケる画像が離れない・・。
    つーか、あと一年も先ですが(笑)
  • 2011/05/24 13:25 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • yy-kumamotoさ~ん
    覚えてる覚えてる!そうだったよねー。
    一年後の私の体力を考えると、
    不安になるぅ~
    ストレッチ、だね!
  • 2011/05/24 13:23 | URL 
  • Name:IZUMI
  • あれ見ると、自分が走るのが恐ろしくなるよね・・・。
    去年は私が走りましたが、2週間前から走りこみ、3日前位から眠れなくなり、競技が始まるまでは吐き気が止まらなかったよ(笑)
  • 2011/05/23 20:04 | URL 
  • Name:yy_kumamoto
  • 私も会社の運動会(リレーで走った)で足の甲の靭帯を損傷したことがありました。
    歩けるようになるまでに数カ月、そして完治するまで1年かかったでしょうか…(-_-メ) 
    走る前は念入りにストレッチするのをお忘れなく~!(笑)
  • 2011/05/23 17:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/216-14d3384e

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

